更新2007/05/28
INREAL金沢
お問い合わせはINREAL金沢事務局へ

<<分析を受けたい方へ>>

1) 分析を希望する人(トレイニー)は、トレイナーのどなたかに直接申し出て、協議してください。
特に希望のトレーナーがいない場合は、事務局の方で調整いたします。
2) 本来の分析は3回が1セットになりますが、分析のお試し体験(1回限り)も受付けています。
3) トレイナーは1対1の個別で分析する場合も、グループで行う場合もあります。
4) トレイニーは原則として実践報告書をトレイナーに提出してください。
5)自分は分析を受けないが、分析場面に参加したい人(オブザーバー)は直接トレイナーに申し出て、トレイナー、トレイニーの同意を得て参加してください。

<<運営委員会>>

1) 会のあり方を常に見直すために運営委員会を設けます。
2) 一般会員の代表1名以上、トレイニーの代表1名以上、トレイナーの代表2名以上、事務局および会の代表で構成します。
3) 定員は得に定めません。自薦他薦をお待ちしています。
4) 総会と入門講座の企画、合宿企画、活動の見直しなどのために年3回程度、代表が召集します。

<<事務局>>

1) 新たに事務局を設けました。 INREAL金沢事務局
2) 郵便物の宛て先 金沢市小立野2丁目39−8 橋爪ゆかり
3) 参加可能な分析グループその他各種催しの案内はホームページ http://inrealkana.fc2web.com に掲載します。
4) 総会当日以外の会費の支払い口座は
    口座番号(郵便振替) 記号13130 番号12592441
    口座名 INREAL研究会 代表 橋爪ゆかり

<<活動のための財政>>

 総会などの案内を受け取る、トレイニー、オブザーバーなど各種サービスを利用する際の基本資格を得るため、会員登録してください(登録料は別に定めます)。


目次に戻る
Back

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送